SSブログ

ウハスw [赤石]

やーどーもどーも


めゐすでっす(。・ω・)ノ


えぇ更新は頑張らないんです。
って書いたからね、そう覗きにくる人なんかいねーだろと
タカをくくっていたわけですな。














のびのび.JPG
閲覧数wwwwwwwwwwwwwwww
のびてるぅwwwwwwwwwwwwwww














こんな拙いブログを覗きに来てくれている皆様、いつもありがとうございます。<(__)>


したらまぁ近況をば。

maceは変化ありませんね。
速度カルスの巨商の策略要員のアチャについては

先日のアップデートでチートスキル化したいわゆる「シカテイ」でばりばりやってメインクエ終わらせました。

つぎの赤い石完成が5/16以降なので、やることなくなっちゃったんですけどね。

GV出るとかそーいう仰々しいことは考えてないので、材料でイベ圧迫されてもへっちゃらですの。

アチャばっかやってるので、武道とかほったらかしにしてますけど、赤い石完成のブランクは活動しようかなと。

あんまりほったらかしにしてると所属Gから見放されてしまいますからね^^;

とまぁ


ぼちぼちやってます。


なんかおもろいことでもあればうpします。
いやぁまさかこんなに見に来る人がおるとは露知らず。

ちょいちょいがんばっていこうかなとは思います。


ではノソ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はしごん

お久しぶりー
たまーーーーに今の時間あたりにログインするが誰もいねええ・・・
チャットだけでもいいんだ、またみんなに会いたいなッ
by はしごん (2011-05-14 00:45) 

めゐす

>はしごん
maceはGV用なのでほとんどいませんよ。
武道かアチャでいることのが多いな今は

そーいやこないだ魯さんがインしてさ、ちょと話したんだ。
懐かしかったぜー

「^^vの関係者の方耳下さい」って露店だしてたww

その時間帯はさ、秘密掛け持ちで忙しいんだなみんな。

インしたとき偶然剣士でいたら耳せぇ
by めゐす (2011-05-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

may the force be wit..やる夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。