SSブログ

ま、さぼっていましたからね [赤石]

やーどーも

めゐすでっす(σ・ω・)σゲッツ!!


とりあえずご覧いただこう。



RedStone 12.03.12[00].jpg
力じゃなくて性向みてね^^










































RedStone 12.03.12[02].jpg
はい!もろた!










































RedStone 12.03.12[05].jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…










































RedStone 12.03.12[07].jpg
m9(・∀・)どーん!






















なんだかんだで1年以上かかっちゃったねぇ

ふつうにやってりゃ8回×1週間だから

2ヶ月とかで終わるんだけど










































どうしてこうなった…










































ま、理由はね。

去年わしの部屋のテレビを地デジ化したんですね。

そん時に一緒にプレステ3も買ったんですわ。

別にやるゲームないけど、フルHDのテレビ買ってブルーレイ的な何かを見るのに

一緒にゲームも出来たら便利かなと。

そいで、職場の部下に「プレステ3買ったわー」とか言ったら

要らんソフトあげますよ的な話なって、北○無双とかガ○ダム無双とか残念なソフトに混じって

「デモンズソウル」っていう神ゲーが混ざってましてね。

ガチハマリしたわけです。

「デモンズソウル」は2009年(?)くらいのソフトだったけど、オンラインプレイがアツくて気がついたら

トロフィーコンプしてたっていうね。

純刃マラソン4週目で1個目、28週目で2個目とか出たからリア運もあったかな。

したらもうすぐ続編(?)的な感じの「ダークソウル」ってのが出るっちゅう話で、尼で予約なんかしちゃったりして。

出たら出たでコレもトロフィーコンプなんかしちゃったりして。

コンプのしたくらいでぶらりと職場近くのヨドバシ本店なんか行ったら

「スカイリム」っていうのが発売されてて、おもしろそーって買っちゃって。

ソレもやりつくした頃に「アーマードコアV」が出ちゃったりして。

ちなみにスカイリムはトロフィー残り2つ、ACVは一番やりやすい機体組んであとは決戦マッチング改善するまで待機しよかなーってところです。


って結局ゲームばっかやってたってことですね。コレ


「よーしカルス取引不可解除するぞー!」で6回地下通う。



地デジ化に伴うPS3化



「デモンズソウル」



「ダークソウル」



「スカイリム」



「アーマードコアV」



「たまにゃRSでもやっかー」で課金して2回地下通う



カルス解除 ←今ココ




今後については武道でも動かしてLVでもちょいちょい上げていこうかと。

再開課金時に景気づけにロト買っちゃったりして、神秘鏡かけらやら再構成やら色々出て

武道ロト買ってたから古い導士服とか出ちゃったりして

のんべんだらりとやるには結構な収入なったんだよね。

まぁ当日誌の更新についてはあまり期待せずにいただいてと。



またなんかあったら更新するかもしれません。


あ、そだ。




今や大した装備じゃなくなったけど

各装備についての鏡の魔法書についてはお知り合い限定ですけども

相変わらずお代は頂いておりません。

失敗したらその時の天上代だけ持ってもらうっていうのだけ飲んでもろたら

いつでもおkですので、耳でもギルメンに言うでもしてください。




そいじゃまた!


ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる夫さしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。