SSブログ

さしぶり [Realめゐす]

やーどーも。

めいすでっす(・ω・)ノ

えーとまず、RSは特に変化ないですね。
鯖統合があって鯖がsunriseだかなんだかって名前になってて
4キャラ→8キャラ作れるようになったんですけど、今更新しいキャラ作ってどうこうっていうほど
がんばれるアレじゃない感じですねぇ。

そいで、なんでまた気まぐれに更新しやがってコノヤローって感じなんですけど。

←見ていただけたらわかる通り、ついったーなるものに手を出してみたんですね。

きっかけはカプンコの「ドラゴンズドグマ」っちゅうゲームで、ポーンっちゅう従者(?)みたいなキャラクターの画像をうpすんのに、ついったーかFacebookのアカウントが要るっちゅう話で。

LVカンストしてやることもなくなったので、記念にうpしたろかと思たらそんなん出てきて、せっかくだから作ってみっかなーっていう軽いノリで。

当日誌をご覧の皆様には「いまさらwwwwwwwwついったーてwwwww」とかお思いの方もいらっしゃろうかと思いますが、生暖かく見守っていただけたらと思います。

まぁ、今後の当日誌の運用については、RSだけに限らず幅広い話題を提供していこうかなとか画策している次第であります。

メインっちゅうか現在主に使用しているパーソーがマッキントッシュになっていることもあり、ゲームの画像やら何ならをうpしたりとかっちゅうのが、けっこうアレなので、字ぃばっかの更新になりますけど、それはそれで。

あぁそれと。

Facebookなるアレに手を出さないのは、なんだか「リア充専用」とかっちゅう噂を聞いてしまっているので、非リア充のわしとしては、非常に抵抗感があるので、たぶんやらないと思います。

似た類いのアレでmixiにも垢あるけど、じぇんじぇん更新してないもんなぁ。

とりあえず、生きてますので、何かあったらまたうpしたいと思います。

でだ、ブログタイトル変えてみたけど、タイトルで検索して来てくれてる人ごめんなさいね。

そいじゃ!


ノシ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

†ハリー†

お久しぶりです(d゚ω゚d)
by †ハリー† (2012-10-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。