SSブログ
前の10件 | -

完全引退の話 [Realめゐす]

やーどーも。

めいすでっす。

相当な時間と銭かけて集めた装備を友に託して、RSやめたんだ。

色々問題あるけど面白かったと思う。

やり始めた頃の情熱はミスリルに行った段階で、だいぶ薄れてたけど、当時は一応火力職としての需要もあったし、当時のGVは本当に楽しかった。

まあ、わし自身、引退言うて仰々しく騒ぐつもりは全く無かったんだけど、冒頭の通り、けっこうな時間とか銭とか人生のリソース突っ込んでるから、それなりの思い入れは正直あるんだよね。

狩りもせんで、遅くまでチャットストーンしたり、バフォクエで抵抗ないから全滅したり、本当楽しかった。

もうWindows機にはクライアントも入ってないし、IDはあるけど、インする事もないと思う。

けどオフは需要があるなら参加するよ!


というわけで、アディオース(・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

えへへ [Realめゐす]

どーもどーも。

めゐすでっす。(σ@ω@)σソウルの結晶槍>>>>>>

近況。

surtは3転LV490くらい。
THF3本所持なので、ソロでさくさく狩れる。

けど、2PC天使&闘士の狩場独占多すぎて萎えたところに
ダークソウル2の発売が重なったので、しばらくRSはお休みかなと。

THF持ってて言うのもアレだけど、鏡の魔法書と神秘鏡はRSの寿命を縮めたと思うね。

同一OPが同じアイテムに付く仕様をやめておけば、もっと人口減らないで済んだと思うんだよね。

端的に言うと、対人戦のバランス崩壊してるから、一番の魅力だったギルド戦関連の対人戦が
終わったコンテンツになったよね。

で、狩り専やってても、うざい連中に絡まれて、どうでもよくなるわけだ。

まぁ、気が向いたらインするかもだけど、とりあえずダークソウル2が一段落するまでは
間違いなくインしませんので、わしに用事がある方は、リアルの方で連絡つく方法でお願いします。

ついったーで現状をちょいちょいつぶやいたりしてるので、わしが生きてるかどうか知りたい方は
そっち見てもらってもいいと思うよ。

とりあえず、こんなとこかな。

ほいじゃまたノシ
nice!(2)  コメント(0) 

近況 [Realめゐす]

やーどーも。

めいすでっす。(・ω・)

surtはすくすく成長672。

ちょっと不満。

わかる人いたらコメお願いします。

敏捷500越え、運2000越えしてて
デバインでブロック率45%+50%で
途中まで順調に回避やブロックするのに
あるタイミングでガルカスのボスオーガに
連発で攻撃当てられて死ぬ。

納得がいかない。♪(´ε` )

まあ1本で売ってたMPDF買ったから
装備出来るようになったら
装備して様子見てみよう。
命中補正無視ついてるからね。

で、

そろそろ棍棒グラにも飽きてきたので、
LV解放済みのミッションクレディブルNx探してます。

予算15本。

コレも心当たりある人コメお願いします。

陽鯖です。

ほいじゃまた。
nice!(0)  コメント(1) 

写真ないけど [Realめゐす]

やーどーもー。

めいすでっす♪(´ε` )

surtが650に到達しまして、今晩からモリ
6にカチ込む予定です。

まさかモリネル6Fでのポタ出しが出来るようになるとは…

えぇ、剣士時代はmobの攻撃痛すぎで狩れないので、卒までポタ1回くらいしか出した事ないです。

当時ご一緒してたSQの面々には足向けて寝れませんな。(≧∇≦)

今?

さくさくですね♪(´ε` )

遺跡秘密くらいから、ご一緒してるWIZさんがおって、わしのモリ6カチ込みに合わせて、なんかのアイテム(バッヂか何かだと思うけど、ようわからん)を課金して合流してくれるとの事。

たぶんポタ2で、支援が苦手なBISと、ついついメテオぶっ放すWIZ完備のモリ6ライフが待っています。

固定とか枠とか果てしなくダルいので、そういう事ガタガタ言わない寛大な方とご一緒出来たらいいですねぇ。

そうそう


今日更新の目的忘れてた。


てへぺろ。


えーと、現在surtが所属しているギルド「芋まん」で、

副マスを仰せつかりました。












ったくギルドに貢献していないのでホントにわしでいいのか甚だ疑問ですが。

ま、いっか。

というわけで、一応義務を果たそう。

ガチでGVGやりたい廃人さんも、まったく役に立たない産廃さんも、右も左も分からないけど何となくスフィアだけは買ってみたアレなあなたも、


ギルド「芋まん」でいっしょに楽しみませんか?

わしは産廃方面のメンバーなので、ガチさんはわしじゃない人に色々聞いて下さい。


加入希望じゃなくても、ちょっと聞いて貰いたい人生のお悩みでも、surtを見かけたら耳下さい。

わしじゃない芋メンに急に悩み相談とかはしないでください。


とりあえずこんな感じでいいだろ( ´Д`)y━・~~

またね!
nice!(0)  コメント(0) 

消えたと思ったろ? [赤石]

やーどもー。

めゐすでっす(σ・ω・)σゲッツ


なんかしれっと復帰なんかしちゃったりして。ついったーなんかではRSネタをつぶやいたりしてたんですけどね。
今年の春先からけっこうしっかりRSやってますね。

現状は、

mace→1転して570くらいで放置

surt→殴り覚醒してバリバリ活動中

武道→ちょっとやる気出して純武道でLV530まで上げて現在放置

アチャ→放置

というわけで、現在メインで活動してるのはsurtだけです。


RedStone 13.09.29[00].jpg
今はラット秘密通ってます。

RedStone 13.09.29[19].jpg
ステこんな感じです。

「ディバインエクソシスト」てなんじゃい?って思った方。
BISの覚醒職なんですね。

方向性として3つあって、殴り、殴られ、支援特化なんですけど
ディバインエクソシストは殴りの覚醒職なんです。
何がどうなのかは、後述。

とりあえず、紆余曲折あって殴りBISが楽しくなっちゃって
BISばっかやってます。

正直、チートな性能でっせw


とはいっても、やっぱり物理攻撃職は装備の良し悪しで雲泥の差が出ますねぇ。










































装備晒すか。

RedStone 13.09.29[01].jpg
武器。基本BIS鈍器は品薄なので、ダメエンチャして金増幅→再構成です。
速度切り貼りしたいんですけどね…

RedStone 13.09.29[02].jpg
盾。「デバインKUSOじゃねーかwww」とお思いの方いらっしゃいますね。
殴り覚醒職実装で神盾と化したんですよ^^

RedStone 13.09.29[03].jpg
首。剣士装備の流用品です。物理職最終ベースですよねコレ。

RedStone 13.09.29[04].jpg
頭。OPついてないですけど、コレはNx化だけで壊れ性能なので、このまま使います。

RedStone 13.09.29[05].jpg
腰。殴りBIS始めてから自作しました。知識比率要らんけど、殴りBISには最適。

RedStone 13.09.29[06].jpg
手。復帰のきっかけになった品。自分で神秘鏡しました。

RedStone 13.09.29[07].jpg
鎧。ホントはHP効率とかつけたいけど、コレもこのまま使うかな。

RedStone 13.09.29[08].jpg
靴。ノーコメント

RedStone 13.09.29[09].jpg
背。剣士装備流用品。コルする時だけ変身するからOPは後付け。

羽はケルップの光彩Nxです。IF7欲しいけど高いわ。

指は
1、希望の指輪[ファイア]LV15
2、ニムラス
3、ハードフィストNx
4、ハードフィストNx
5、THF
6、致命打抵抗バトリン
7、呪い抵抗バトリン
8、ノックアウトバトリン

てな感じです。

「THF??」という方、ちょっと説明しますと
力比率LV2(1/2)が3つついたハードフィストの事です。
陽鯖では160億くらいで取引されています。

なんでそんな高級品を持ってんのか不思議ですよね。

実は復帰した時に景気付けにロトをいくつか買った際に、
鎧チケが出まして、WHPブルーベルベットを貰ったんです。

そいで、売りに出してたら、同じものを叫び売りしてる人がいたので、

「WHPじゃ売れないのかー」と思い、神秘鏡に放り込んで
THPになって帰ってきたので、

THF2つと交換で取引しまして、

片方を売却、もう片方を自分用にしたんです。

売却益で他の装備を整えた感じですかね。

神秘鏡やら抽出やらで色々弄れる余地のある装備ですが、消えるともう取り戻す自信ないので
このまま使っていこうかと思っています。

装備LVが高くても549ですが、コレは711で転生することを視野に入れており、
これ以上いろいろつけて装備LV足りなくなった場合、代替品準備するのもしんどいので
こんなもんですかねぇ。







それで、ネタ職だった「殴りBIS」がどのような変貌を遂げたのか気になりますよね。

そこ「ならない」とか言わないのw


まぁ、覚醒の詳細についてはレッドストーンハンターとか見てもらえればいいんじゃないかと。

パッシブの「神聖盾術」が特定条件下でブロックモーションが消えるので、高ブロック率盾がゴミとされていた
BISにかなりのパラダイムシフトを与えたわけですね。
テイマがGV出てた頃、デバインBISはファミにつつかれてブロック地獄に陥って死ぬというトラウマがありますから、高ブロック率盾はホント使えなかったですよねぇ。

特定条件というのは「自身の防御力より低い攻撃」とあります。コレがどの程度の攻撃なのかははっきりしませんが、エビ込みで2500程度の防御力でブロックモーション出たことないですね。

で、殴り覚醒用スキルが3つありまして、そのうちの
「エクソシズムリチュアル」という殴りスキルが2回攻撃になって、2発目が微範囲になりました。

で、TUの仕様に「100%の確率でMOBにアンデッド化する」というチート仕様が追加された為、
武器や腰についている対アンデッドダメージがどのMOBにも適用される事となり、
殴りBISが狩場を選ばない恐ろしい存在になりえたのです。


どんな感じかは見てもらったほうが早いと思います。


RedStone 13.09.29[25].jpg
TU前。ほぼスキル表示どおりのダメージが出ています。

RedStone 13.09.29[30].jpg
TU後。エクソの対アンデッド致命打率向上があるので、かかしなら必ずダブクリでます。
白表示は前述の範囲ダメなので、白ダメがコレだけ出るということではありません。

ちなみに攻撃速度はリカバリー込みで221%を越えているので4フレです。
3フレは301%以上ですが、さすがにそこまでは速度稼げてないです;;

対象が悪魔系だと、腰の対悪魔ダメ30%が更に適用されてカンストしますね。

覚醒についてはこんな感じですかね。


で、今後については711で転生して4転を目指します。
GVに出るかどうかはまだわかりませんが、現在は出ていません。
ブレ有りHP3700のBISなんて需要ないしねw

3フレ1Mダメとか出せるようになったら火力で出ようかなとは思っていますが、
たぶん出ないと思います。

今は「剣士であんだけしんどかったMOBが簡単に倒せる!」ってだけで楽しいので
また何かおもろいことがあったら、更新して行こうと思っています。

というわけで、今日のところはこんな感じで。


またね!
nice!(0)  コメント(0) 

さしぶり [Realめゐす]

やーどーも。

めいすでっす(・ω・)ノ

えーとまず、RSは特に変化ないですね。
鯖統合があって鯖がsunriseだかなんだかって名前になってて
4キャラ→8キャラ作れるようになったんですけど、今更新しいキャラ作ってどうこうっていうほど
がんばれるアレじゃない感じですねぇ。

そいで、なんでまた気まぐれに更新しやがってコノヤローって感じなんですけど。

←見ていただけたらわかる通り、ついったーなるものに手を出してみたんですね。

きっかけはカプンコの「ドラゴンズドグマ」っちゅうゲームで、ポーンっちゅう従者(?)みたいなキャラクターの画像をうpすんのに、ついったーかFacebookのアカウントが要るっちゅう話で。

LVカンストしてやることもなくなったので、記念にうpしたろかと思たらそんなん出てきて、せっかくだから作ってみっかなーっていう軽いノリで。

当日誌をご覧の皆様には「いまさらwwwwwwwwついったーてwwwww」とかお思いの方もいらっしゃろうかと思いますが、生暖かく見守っていただけたらと思います。

まぁ、今後の当日誌の運用については、RSだけに限らず幅広い話題を提供していこうかなとか画策している次第であります。

メインっちゅうか現在主に使用しているパーソーがマッキントッシュになっていることもあり、ゲームの画像やら何ならをうpしたりとかっちゅうのが、けっこうアレなので、字ぃばっかの更新になりますけど、それはそれで。

あぁそれと。

Facebookなるアレに手を出さないのは、なんだか「リア充専用」とかっちゅう噂を聞いてしまっているので、非リア充のわしとしては、非常に抵抗感があるので、たぶんやらないと思います。

似た類いのアレでmixiにも垢あるけど、じぇんじぇん更新してないもんなぁ。

とりあえず、生きてますので、何かあったらまたうpしたいと思います。

でだ、ブログタイトル変えてみたけど、タイトルで検索して来てくれてる人ごめんなさいね。

そいじゃ!


ノシ
nice!(0)  コメント(1) 

ま、さぼっていましたからね [赤石]

やーどーも

めゐすでっす(σ・ω・)σゲッツ!!


とりあえずご覧いただこう。



RedStone 12.03.12[00].jpg
力じゃなくて性向みてね^^










































RedStone 12.03.12[02].jpg
はい!もろた!










































RedStone 12.03.12[05].jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…










































RedStone 12.03.12[07].jpg
m9(・∀・)どーん!






















なんだかんだで1年以上かかっちゃったねぇ

ふつうにやってりゃ8回×1週間だから

2ヶ月とかで終わるんだけど










































どうしてこうなった…










































ま、理由はね。

去年わしの部屋のテレビを地デジ化したんですね。

そん時に一緒にプレステ3も買ったんですわ。

別にやるゲームないけど、フルHDのテレビ買ってブルーレイ的な何かを見るのに

一緒にゲームも出来たら便利かなと。

そいで、職場の部下に「プレステ3買ったわー」とか言ったら

要らんソフトあげますよ的な話なって、北○無双とかガ○ダム無双とか残念なソフトに混じって

「デモンズソウル」っていう神ゲーが混ざってましてね。

ガチハマリしたわけです。

「デモンズソウル」は2009年(?)くらいのソフトだったけど、オンラインプレイがアツくて気がついたら

トロフィーコンプしてたっていうね。

純刃マラソン4週目で1個目、28週目で2個目とか出たからリア運もあったかな。

したらもうすぐ続編(?)的な感じの「ダークソウル」ってのが出るっちゅう話で、尼で予約なんかしちゃったりして。

出たら出たでコレもトロフィーコンプなんかしちゃったりして。

コンプのしたくらいでぶらりと職場近くのヨドバシ本店なんか行ったら

「スカイリム」っていうのが発売されてて、おもしろそーって買っちゃって。

ソレもやりつくした頃に「アーマードコアV」が出ちゃったりして。

ちなみにスカイリムはトロフィー残り2つ、ACVは一番やりやすい機体組んであとは決戦マッチング改善するまで待機しよかなーってところです。


って結局ゲームばっかやってたってことですね。コレ


「よーしカルス取引不可解除するぞー!」で6回地下通う。



地デジ化に伴うPS3化



「デモンズソウル」



「ダークソウル」



「スカイリム」



「アーマードコアV」



「たまにゃRSでもやっかー」で課金して2回地下通う



カルス解除 ←今ココ




今後については武道でも動かしてLVでもちょいちょい上げていこうかと。

再開課金時に景気づけにロト買っちゃったりして、神秘鏡かけらやら再構成やら色々出て

武道ロト買ってたから古い導士服とか出ちゃったりして

のんべんだらりとやるには結構な収入なったんだよね。

まぁ当日誌の更新についてはあまり期待せずにいただいてと。



またなんかあったら更新するかもしれません。


あ、そだ。




今や大した装備じゃなくなったけど

各装備についての鏡の魔法書についてはお知り合い限定ですけども

相変わらずお代は頂いておりません。

失敗したらその時の天上代だけ持ってもらうっていうのだけ飲んでもろたら

いつでもおkですので、耳でもギルメンに言うでもしてください。




そいじゃまた!


ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

やる夫 [Realめゐす]

どーもどーも。

めゐすでっす(≧ε≦)


( ̄○ ̄;)


えーとね。

とりあえず生きてる。

それとなんだかんだでRSやってる。

詳しい話しはまたあとでね!


そいじゃまた!




のし
nice!(0)  コメント(0) 

ウハスw [赤石]

やーどーもどーも


めゐすでっす(。・ω・)ノ


えぇ更新は頑張らないんです。
って書いたからね、そう覗きにくる人なんかいねーだろと
タカをくくっていたわけですな。














のびのび.JPG
閲覧数wwwwwwwwwwwwwwww
のびてるぅwwwwwwwwwwwwwww














こんな拙いブログを覗きに来てくれている皆様、いつもありがとうございます。<(__)>


したらまぁ近況をば。

maceは変化ありませんね。
速度カルスの巨商の策略要員のアチャについては

先日のアップデートでチートスキル化したいわゆる「シカテイ」でばりばりやってメインクエ終わらせました。

つぎの赤い石完成が5/16以降なので、やることなくなっちゃったんですけどね。

GV出るとかそーいう仰々しいことは考えてないので、材料でイベ圧迫されてもへっちゃらですの。

アチャばっかやってるので、武道とかほったらかしにしてますけど、赤い石完成のブランクは活動しようかなと。

あんまりほったらかしにしてると所属Gから見放されてしまいますからね^^;

とまぁ


ぼちぼちやってます。


なんかおもろいことでもあればうpします。
いやぁまさかこんなに見に来る人がおるとは露知らず。

ちょいちょいがんばっていこうかなとは思います。


ではノソ
nice!(1)  コメント(2) 

may the force be with you 2011 [赤石]

おひさしぶりぶり(´・ω・)ノ


めゐすでっす(σ・ω・)σゲッツ!!


のっけからスベり倒してますけどね。
まぁ相変わらずということですよ@w@

前回の更新が去年の9月なので、約半年ぶりの更新ですね。

更新がんばるぞーとか言っても、果たされないのでここはひとつ




更新はがんばりません^w^



と、言っておきましょう。そのほうがお互いの為ですよ^^



いいわけといってはアレですが、更新されなかった理由をおいらなりに考えてみたいと。

まず一つ目は、maceのLV上げをやめたのと、RSの新しい要素が転生ありきになっていることで
以前のような新鮮な気持ちでRSをプレイ出来なくなったことですかね。

LV711で転生するとLV544前後になるそうなんですが、基本剣士の狩りってマゾいですからね、
ある程度秘密ダンジョンでレベリング出来ても、ソロしなければいけないLV帯に今さら剣士でソロする気には
とてもなれない。というのがありますねぇ。


それと、二つ目。

率直に言ってしまうと、いわゆるモンハンですねぇ。ちょうど去年の今頃ですかねぇ、会社の同僚に

「めゐすさん、モンハンやりましょうよ~」というお誘いを受けまして、ひとまずお断りしたんです。

おいらにはメジャータイトル嫌いというヘソ曲がりな一面がありまして、基本的に



売れているものはキライ。



なのです。

で、そのお誘いを受けた時も、口では「いや~今さらPSP買うの抵抗あるよぉ~」などとお茶を濁しながらも

内心、「けっw、なにがモンハン(藁)やねんwwwwヒヨリやがってwwww」などと毒づいていたのです。

しかし、何の気なしに職場近くのヨ○バシカメラ本店のゲーム館にふらりと立ち寄った際に、2ndGの

ベストだかなんだかが出てて、PSP買うたらダウンロード版をプレゼント的なキャンペーンやってて、

その時は「ふーんwモンハン(藁)ねwww」としか思わなかったのですが、

同僚に「今PSP買うとタダでついてくるみたいねー」みたいな話をしたときに、

「今年の12月に新しいのが出るので、それまでそれで練習しましょうよ!」と熱烈に口説かれる事態にw



でまあ、結局PSP本体を買い、2ndGをやるハメに。



2ndGは2007年のソフトなので、おいらの周囲の方々はもうすでにやることがないような状態まで

やり込んでいる人ばっかだったので、強いモンスターでつまづいたときには手伝ってもらう。という

おいしい状況下で、おいらは順調にハンターランクを上げていきました。

で、自分のキャラクターがHR9になる頃には、どっぷりハマってしまっているおいらがいました。。。

メジャータイトル嫌いのめゐすは、

「なんだかんだいってカプンコゲーム作んのうめーなあwwww」と感心しきりw





12月1日を迎える頃には、竜王の系譜をソロで2頭討伐出来るくらいの腕前になってしまい、

現在においても3rdを職場で昼休みや仕事終わりでシダックスに篭る様な状態なんですねーw

今日も、W抜刀、納刀、集中がついた大剣装備を作って、「スタン→抜刀溜め3うめぇぇぇぇ」的な感じですww

理由としてはこんな感じですかね。













ま、そんなこんなで、RSに対する情熱が失われ、RSで遊ぶ時間よりモンハンで遊ぶ時間のが長くなっていった時に、なんとなく乗ったロトキャンペーンのDXくじがカゴに入っていたのです。

2011年になってスグのことですね。

その日はDXくじより、聖騎士バイザーの金再構成代行を探すことに執心していたので、特にクリックすることなく過ごしており、結果、代行はうまくいってくれて、ウキウキで寝ました。その日は。

次の日はオヤスミだったので、「あぁそういやなんか入ってたな」とRSにインして、DXくじを開くと。。。



神秘鏡(キラッ


このへんのアイテムの仕様はイマイチよくわからなかったので、説明を良く読んでみましたが、

それでもわからない(´・ω・`)

説明には「失敗時アイテムは消滅します」とあるのに、使うときのはい・いいえ画面では「失敗時アイテムは破壊されます」とあって、混乱しきりwwww

まぁ要するに、もともとついているOPをそのアイテムにOPをコピーするんだな。ということがわかり、

「速度バタぶっこんで、もし消えたらおいらもRSから消えよう」と考えつつ、「はい」をポチっとな。










































RedStone 11.02.10[08].jpg
     。  。

アレ――( ∀ )――ッ!!



ハイ、やっちまいました。


人間とは恐ろしいもので、こういった状況下に於いて、更に欲が出てくるんですね。





「…これは鎧か首に速度20%ついたら3フレじゃねwwwwwww」




「そうだ、速度カルス作ろう」



まるで京都に行くようなノリで、抽出機を探す。


上級ではお金が足りなかったので、どーせ成功しても売らねーしと思い、

下級抽出機を購入。

コレもやっぱり消滅のリスクを孕んでいましたが、欲に目がくらんだめゐすには

後先を考えるという冷静な判断は出来ませんでした。

迷うことなく「はい」をポチっとな。











































RedStone 11.02.10[09].jpg
(^ω^)オメー (^ω^)アリー




というわけで、光ぺっつツインで3フレ11人。ということになりまして、

やる気まんまんでGV出てます@w@w@w@w@


ちょーしついでに

装備全部公開したろかなと。

武器
RedStone 11.02.10[02].jpg
Nから育てて、エンチャ&増幅しました。




RedStone 11.02.10[03].jpg
なんとなくダメつけました。




RedStone 11.02.10[04].jpg
ダメつけて水抵抗ちょっぴり。




RedStone 11.02.10[05].jpg
NO担保で金再構成してもらいました。いい人にめぐりあったと感謝しきり。




RedStone 11.02.10[06].jpg
HP?武器についてるから、いいんです。




RedStone 11.02.10[07].jpg
まあ速度ついてないけど、もういいやべつに。




省略。




省略。




省略でいいや。過去日誌参照してください。




RedStone 11.02.10[11].jpg
RedStone 11.02.10[12].jpg
RedStone 11.02.10[13].jpg
RedStone 11.02.10[14].jpg
RedStone 11.02.10[15].jpg
RedStone 11.02.10[16].jpg
RedStone 11.02.10[17].jpg
RedStone 11.02.10[18].jpg
はい、異常抵抗はグレガに甘えています。








てなかんじです。




でまぁ、昨今流行っている「鏡」につきましては、知り合いに限り

タダでいいです。

失敗したときの天上代だけもってください。

将来的には、というかもうすでに地下要員の育成に入っており、カルスの取引不可は

巨商の策略するつもりです。




今現在所属しているGで物理火力の中では高LVになってしまい、今までLA泥棒しかしてこなかった

おいらはとてつもないプレッシャーの中でGVに出ています。

まぁ、頼られるというのも悪い気はしないもんで、一生懸命点を取ろうと頑張っています。

ご覧の通りの装備なので、支援陣にはやりがいのある仕事を提供できているかなとwwww

なんだかんだで副マスやらしてもらってるんで、募集告知でもしようかな。





RS緑鯖ギルド「ミスリル」ではWIZさん、BIS天使さん、ネク魔さん、遠距離火力さんを募集しています!

GV(鯖間もあり)出るならLV500↑くらいのほうが楽しめると思います。

特に支援さんには超がつくほどの紙剣士を守るというやりがいのある仕事が待っています!

守りきったとしても結果につながらないのが悩みです!(ん?

とても和気藹々とした雰囲気ですから興味のある方は、mace (半角小文字)まで耳おねです。

よろしくおねがいします<(__)>






よし。今日は終わり。

次の更新はいつになるかなぁ…


期待しないで待てw






またのーぅ

@w@ノシ
nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。