SSブログ

火ィ貸してください [Realめゐす]

こんち(≧ε≦)

めゐすでっす(o^∀^o)ノ

おらたばこすげぇ吸うんですが
今の世の中とっても肩身狭いです(-.-;)

たばこ吸わない人に言わせりゃ


「じゃあヤメたら?wwwww」


と思うんでしょうな
















確かに
金はかかるし体にゃ悪いし部屋は汚れるしケースファンはフェイクファーみたくなるしと、ダメなことばっかしだよね(¬з¬)


でも
その時初めて会った人だろーが親友だろーが社長だろーが
たばこ吸う人なら絶対断らないお願いが



「火ィ貸してください」



とりあえず自分のライター弄ってみて
たまたまガスやらオイルやらが切れてることってよくあるよね。

絶対断られないって確信もって周りの人にお願いするし、自分がお願いされたら虫のいどころ悪くても、ついお願いされちゃう不思議なコトバ。



「火ィ貸してください」



これからも言い続けていきたいですね
( ~っ~)/

ノシ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

まりぃ

こんばんわ~!めっちゃ久しぶり?!のカキコです。。。 最近の日記もちらちら拝見させてもらいましたが 僕のような軟弱者?!からみればすでに将軍位を通しこして 皇位に達しているようなLVと装備具合のようで うらやましいやら 羨望のまなざしやらナンヤカヤ ダジバンダリ~・・・(ちと古い
約一年ぶり?ぐらいにRSに復帰して早々 仕事が忙しくなり 不定期INになりつつありますが 懲りずにマッタリすごして行こうと思っております
また 以前と変わらぬご愛顧ご指導ご鞭撻をヨロシク!
by まりぃ (2009-04-11 23:42) 

はしごん

確かにそうだよねwww

赤の他人に貸してあげるような義理はないはずなのに断れないw
まあ同じ人から何回も頼まれたらさすがに辟易するとは思うが・・

オススメのライターあったら教えてください!!w
by はしごん (2009-04-13 03:03) 

めゐす

>まりぃ
なんだかよくわからねぇけどwwwwwwwwwwwww
よろしくね^^
一年ぶりかぁ。そんか感じしないけどね。
今までどおりたのしくやろうぜ^^b

>はしごん
デュポン ギャッツビー でググれ^m^
ちなみにおらは今ソレつかってるよ^^

by めゐす (2009-04-20 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。