SSブログ

いくらなんでも [Realめゐす]

おはようございます

めゐすでっす(o^∀^o)

気がついたらとっても更新が滞っているので、通勤の電車の中からメール投稿でお送りします。


まず近況。
SQとブリーフの夏期合併は今のところ目立った混乱もなくやれていると思います。
若干、ブリフメン側にカタさがあるかなーって気もしないでもないですが(^_^;)
ブリフメン合流後GV楽しくなったよ~とか、おもろい人多いなというような事を言われます(≧∇≦)
是非ブリフメンからの感想も聞いてみたいですねー

maceは秘密カンストしました。狩場のモリネル5Fがとっても混雑しているので、なかなか思い通りにソロ出来ないなぁってモヤモヤしてます(;`皿´)
GV装備を中心に大幅な換装をしたので、火力が若干下がりました。
装備の詳細については次回にしますね( ~っ~)/
換装に伴ってステの見直しもしたので、それもまた今度晒そうかなぁって思ってます。


まあ、とりあえず生きてます。

ほいじゃ、仕事がんばってきます( ~っ~)/

ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。