SSブログ

あっとらすと [赤石]

どーもどーも^^



めゐすでっす(σ・ω・)σ



まぁなんとなく更新したくなったので。


えーとまず。

maceはLV707ですね。
RedStone 10.09.15[00].jpg
こんな感じすな。


周囲のみなさんには「目標LV!目標LV!」言うてたLVなんですね。
やっとこさっとこ到達しまして、更新したくなった。ということです。

でまぁ
なんで目標LVなのかといいますと…。










































RedStone 10.09.15[01].jpg
流行りは不滅に同OPをつけるんだと思うのですが、
おいらの財力ではコレがいっぱいいっぱいなんですねーww


とはいえ、
攻撃LV9のときは装備LVが686だったので、気軽に金増幅したらご覧のような装備LVになってしまって、
慌てて秘密行ったり、神秘B2行ったりして、ついでにRSも完成させたりして

なんだかんだいって楽しくやらせていただきました@w@

周囲の助言もあり、秘密には行く人がいれば卒まで通おうかと思ってますが、
まぁそれも時間の問題かなと。

いずれにせよ
ステも狩りには向かない感じになってしまったので、剣士でソロすることはもうありません。

あ、誤解の無いよう言っておきますが、引退とか仰々しいことは考えていませんので
文面で「コイツ引退かなー」と思った方いらっしゃったら、その辺はご心配なく^^

バッチ生活から抜けれただけでも、だーいぶ嬉しいですねー

バッチって見えないからキタナイ手のように思えてしょーがいないのです。
だからおいらとしては早いとこバッチ生活から抜けたかったんです。

装備バッチについてはせっかくつくった良品が装備出来ないのは悲しいですからね
まぁ許容範囲だとしても、スキル+5だのHP+100%だの命中回避+10%だの
それはナイかなぁと。

まぁ誤解の無いよう申し上げておくと、課金するのは悪いことではありません。
おいらの場合に於いては費用対効果が薄いからということもあるので
そーいうバッチ群を買ってもどーだろう。ってのがデカいですね。

まぁ「キタナイ手」というのはある意味苦し紛れの言い訳みたいなものですから
言わしといてくださいな@w@

スフィア、ペッツ2匹維持で月5200円。おいらにはソコが限界ですかね。

剣士だけならスフィアもう要らないんですけど、武道育成中なので
そっちもがんばってやっていきたいと思います。


なんちゅうか、武道でソロしててUが出るとついついF12を押しちゃうんですよねww
機会があればうpしようかと思いますが、運800↑ですからね。
Uそんなでねーしww

なにげに武道もバッチ生活からオサラバして、まったりペースになりつつあります。
まぁ完ソロですから、そんなに急いでLV上げることもないですし、
所属Gに迷惑かからない程度に好き勝手やらしてもらおうかと思ってます。

うし、寝る。


次回更新も期待しないで待て(キリッ



ノシ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。