SSブログ

まぁ…後悔はしている [赤石]

こんばんは(。・ω・)ノ



めゐすでっす(σ・ω・)σ



まぁ端的に申し上げますと










































武道終了のお知らせ










































いきなりなんだよwって思われるかもですが。

えーと鎧がないです。もう。

maceの鎧を更新するにあたり、武道の鎧をうっぱらったワケです。

武道をやり続けるのであればほぼ最終と言ってもいい性能だったわけですが。

でもまぁ同じベースの鎧つけときゃ速度20%落ちるだけですから、びっくりするほど劣化するわけじゃないなと。

maceの鎧買ってもおつりで2着くらい買えるくらいお金あったんですけどね。

黒箱買っちゃったんですよ。また…ね…@w@










































連勝更新^^v











































ただ、コノ場合。

金増幅が必要になってしまってその費用を捻出するのに

出費ががががががががががががwwww

というわけで、武道が着る用の鎧が準備できなくなってしまったわけで。

金増幅が上手くいったら公開しようかなとは思っていますが。

けっこうな品かもしれませんね、今の段階でもw






関係者の皆様にはご迷惑かけどおしですけど。

やっぱり

酔っ払ってゲームすると後悔するなぁと

痛感しましたね。



なんだかなぁww





ノシ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっとらすともつべきものは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。