SSブログ

もつべきものは [赤石]

まさかの連日更新@w@



めゐすでっす(σ・ω・)σ



とりあえず。現状の財力ではもうコレでおなか一杯っていう装備になったので、

以前日誌に記載した通り、その一部を公開しようかなと。


予め申し上げておきますが、正直たいしたことないですwwww










































武器は前回公開したものを使ってます。






RedStone 10.09.20[00].jpg
自作して、赤眼さんに再構成してもらいました。おいらはラズベリよりコッチ派ですねー。
LV上げ再開するきっかけになった品です。




RedStone 10.09.20[01].jpg
コレも自作品を金増幅してもらいました。経験則から言うと再構成より増幅の方が最補出やすいと思います。




RedStone 10.09.20[02].jpg
自作品です。再構成したいですけどねーw。現在の財政では難しいのでこのまま使うと思います。




RedStone 10.09.20[03].jpg
自作品です。各方面から「マニアックwwwww」というありがたいお言葉をいただいてます。
武道用に作りましたけど、KB抵抗指外せるし、地味に回避が効いているようないないような…




RedStone 10.09.20[04].jpg
たぶん流行は比率つけちゃったりする感じなんでしょうけど、おいらのはコレが限界ですなw




RedStone 10.09.20[05].jpg
自作した速度バディの売却益で購入。もいっこ比率ついたり、速度ついたらなぁ…
まぁおいらにゃムリだがww




RedStone 10.09.20[07].jpg
力極のおいらにはありがたすぎるOPの数々。剣士戦士職鎧って性能イイですよね普通に。


手は相変わらずFD速度バタなのでSSは割愛します。

指も相変わらずベースバトリンなのでSSは割愛します。wwww

まぁ、属性抵抗乙ってますが、呪い抵抗、低下系抵抗、KB抵抗は完備しています。

異常系抵抗はグレガに甘えて、ほとんど揃ってないですねww

首が出来てくれたおかげで4フレ11人になりました。

トロル脱いでもパラダメが10000~になってくれたので、今日もGVありましたけど

そこそこLA取れたんじゃないかなと思います。

まぁ↑には↑がまだまだごろごろいますし、以前某有名剣士さんの装備の一部を見せてもらいましたけど

お見せした装備がまるでゴミのような気持ちになってしまいますねw

っと。

「運装備ねーなコイツww」と思われた方、いらっしゃるかと。

カルスに替えたので考え直すかもですが、基本的に剣士での狩り終了なので

常時GV装備なんですね。

まあ、バッチの期限なんかに追われることはなくなったので、しばらくまったりやっていこうかと。











































ところで。


みなさん決戦鯖行ってますか?

おいらはイマイチ勝手もわからずに、物理戦士作ってたまに覗き行ってます。

本鯖で見たことあるような名前の方もいらっしゃいますが、基本チキンなので話しかけたりはしません。

「めゐす」というしょっぱい戦士を決戦鯖で見かけたら、声でもかけてやってください。

かなり重いですけど、PS前提の作りがいいですねー。

ある程度「このキャラがつおい」というのはありますけど、PS乙ってる人はどの職でも乙ってるw

ってのがありありと見えて、楽しいですねー

ただ、ショックなのは

「あ、このキャラつえーなー」って思って作ってみても、自分で操作するとそうでもない。

まるで、他人が食べてるカップ麺の匂いにつられて、自分で買って食ってみたらそうでもない。

みたいな感じで、まじまじと自分のPS乙っぷりを再確認するのは、けっこうキツいなとwww。

おかげで、本鯖エラい過疎ってる感じですけど、気軽に遊ぶという観点においては

とても良く出来ていると思うので、致し方ないかなと。












とまぁ

つい更新してしまいましたけど。

これからはネタ作らないとナイ感じなんですよねw





とりあえず。寝ます。


ノシ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。