SSブログ

うん、寝不足ですが [Realめゐす]

チューッス(≧ε≦)


めゐすでっす(o^∀^o)


もともとお休みの日に急遽仕事入れられて、しかも3回も(^_^;)


だーいぶ体力的にキテますねー
トシは取りたくないのぅ(≧ε≦)

3時に寝て、5時に起きるとか
そら千葉~新宿間体感2分なりますよね(-.-)zzZ
電車乗って寝てダレヨーが胸元伝ってズボンまで到達とか、どんだけ熟睡してんだって話デスヨネー
総武線各駅で恥ずかしいくらいダレヨー垂らして寝てるイケメンがいたら間違いなくおらだと思うので



そっとしておいてやってwwwwwww



以前の職場にヘルプで入ってるんですけど1年半離れてたらもう別の職場だわ(^_^;)

お客さんに「帰ってきたの?」とか聞かれたり、ハグされそうなったり、ありがたい反面けっこう面倒くさいです。

とまぁ
リアルのことバラして特定されるのもアレなので

RSのはなし
インしたら武道ばっかやってるのでmaceの友録光らなくて心配をおかけしてるかなぁと

ついこないだも200越えてから1日10LVとか上げたりしてます(^_^;)

本気で武道一本に絞ろうか悩み中ですが、まぁまだまだしょっぱいので、もちょい先の話になりそうです。。

剣士がつまんなくなったワケではなく、646というLV帯がつまんなくなったのかもしれません。
そこそこうまい狩場でだらだら狩りしたいのに、まず狩場が空いてないです。
金稼がないといけないのに狩れない。とっても萎えてしまいます。



とまぁ
愚痴こぼしてもしゃーないので
前向きにやっていきたいんですけどねー


ほいじゃ
またなんか変化したら報告します。



のしこ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まりぃ

ふむふむ・・・ 風の便りによると 某赤〇W〇Zさんも 似たようなところで とまったりしてたりするみたいですね~ 僕にとっては いつになったらたどり着けるのやら はるか何万光年彼方の イスカンダルの話なのですが・・・ 狩場が空いてない っていうのはきついっすね~ ぼくLVだったら 何とか狩れますが・・・ 目下夜勤専属なので 普段 丑三つ時過ぎに赤石IN→ アリアン徘徊しながら ソロ→力尽きて終了 のパターンです。。。
ま かけら集めを兼ねて まったりソロ生活を満喫しますわ~
by まりぃ (2009-08-23 03:11) 

めゐす

>まりぃ
ホント最近たまにしか見れねぇレアキャラなっちまったなぁ
まぁ、マイペース守っておらもこのLV到達したわけだし
慌てなくておkだべ^^

by めゐす (2009-08-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I hate クラゲ順調順調^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。