SSブログ

順調順調^^ [赤石]

暑い日が続きますが、日差しはもう秋の日差しですねぇ


めゐすでっす(。・ω・)ノ


maceの所属Gが久々に豚小屋ギルドホールLV1になったんですね。
^^vにいた頃からブリーフでも副マスやらしてもらってたんで、あんまり気にしてなかったんですけど




一般ってギルドホールLV1だとスキル+1反映されないんですねwwwwwwwwwwwwwwwww



えぇまぁ赤石込みでスキル計算してますからね
パラ8人ですわw

以前も書きましたがパラ8人のままなら光P買った意味ねーと思ってます。

ただでさえ萎え気味の剣士が更に萎え(ry

でまぁ
武道はLV230になりまして、メインクエ3を終わらしたところです。

地味にLV縛りがダルいですけどね。

maceが称号コンプなせいもあり、メインクエ以外何もクエしてない武道は
MOBのLVが見えなかったり、地図が見えなかったりしてちょっぴり不便なので
もちょっとLV上がったら称号集めでもしようかなって思ってます。

GV出すにはまだまだ修行が足りないので、地道に修行を重ねてまいります^^

そろそろ飛虎の敏捷比率が効きはじめる頃なのでステも再考しないとですねぇ

ある程度速度があって、ダメが出るようになると武道は狩りでまったくPOTを使わなくていいのが素敵ですねぇ。

分身しててもたまに物理攻撃が当たるんですけど、怒号でカバーして、恩寵のHP回復発動待ちしてれば
痛くも痒くもないですからね。

既に三連がフレ頭打ちなので、かかとのフレを伸ばせば更に火力があがるんかなぁと妄想しております^m^

GV出れる頃になったらステとか装備とか晒してアドバイスもらいたいかなぁと。





surtはSQの面々と納骨秘密に行ってます。

っても100%寄生ですけどねwwwwwwww

装備が乙ってるせいもあり自称火力天使なんですけど、単にやわい赤い服着た人みたくなってます^^;

ダメ幅があるとはいえ、ホリクロダメ3桁とか、まじでちびりそうですwwwwwww

こんなしょっぱいキャラ連れてってくれる面々にホント感謝しきりです^^



9月にブリーフ倶楽部再開の報をうけまして、おそらくsurtで参加することになろうかと。

現在主要ブリフメンは某強豪Gに行ってまして、SQに残ったのは図らずも旧^^vメンになったわけですが

夏季合併の間は楽しんでいただけたでしょうか?



だらだらと書き綴ってまいりましたが、大したネタはないですねぇ^^;


更新頻度を上げようといろいろネタ作りしたいんですけど
あんまり目立った活動できてないですからねぇ


ま、

あせってもしゃーないですからね

マイペースマイペース



のしお

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うん、寝不足ですが痛恨のミス(ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。