SSブログ

痛恨のミス(ToT) [Realめゐす]

こばーわこばーわこばーわ(o^∀^o)


めゐすでっす( ~っ~)/


さいきんsurtで納骨秘密に寄生さしてもらってるおかげで
寝るの遅くなってしまって若干へろへろになってるんですが。
ご存知の通り納骨秘密長いですからね、しゃーないんですけど。
まぁ、そればっかりが理由でわないんですけどPCでの更新がおっくうになっちゃってますかねぇ(^_^;)

でまぁ
最近の出来事をかいつまんで報告したろと思います。

えーとまず
9月に入ってからキャンペーン終わってんのに、しれっとロト買ってみたんです。
詳しい数はナイショ(≧∇≦)ですが、まぁとにかく黒箱が2つ出たんですわ。

当然の発想として、

「1つ売って、も1つは使ってみっかな(;`皿´)」

ってなりますよねー。

別に特別イイ素材はなかったんですけど、たまたま銀行に最補ばでぃとロト格闘服DXがあったので、なんとなく混ぜてみたら、















成功(^∀^)ノ
















聞こえる聞こえる

「いまさら速度ばでぃかよ」って声がどこからともなく聞こえます。




まさか成功するとわ思ってないですから。
売ってもイイけどなんかもったいないなーって(≧ε≦)
じゃあもいっこの売却益で、なんとか聖騎士盾でも3フレ届くようにしちゃおっかなーと、アリアンうろついてたら

ボルテックステクスチャー…

えーと(・_・;)

手55+鎧35+首19+剣20+石像6+石28+塀37= 200


むー…
1%のためにボルテックス…
















かっちゃえ!!(b^ー°)
















とまぁ
そんな感じで
古城と聖騎士盾でギルドのスキル+がなくても3フレ9人になりますた。

ボルテックスはダメつけて使います。
















HP効率古城だけだけど。
















ま、いっか
















HP40000あっても死ぬときゃ死ぬしね!


maceをブリーフに戻しました。
しばらくは死ぬ気まんまんな少数GVを楽しみたいと思います。



けーたいでカコカコやんのも疲れてきたので、今日はここまで!





ほいじゃ、またね!



のしこ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まりぃ

本日 こんな時間に初めてこのブログの一番最初を見させていただきましたv めいす将軍の属性攻撃えんチャント好きのルーツが よくわかりました! かれこれ・・・4年?ほどブログ書き続けてるんですね・・・ 継続は 力なり! これからも頑張ってください!・・・ぇ? お前が頑張れよ!って?w まぁ 僕のほうは 合間合間に まった~りと やっていきます・・・w
by まりぃ (2009-09-11 09:49) 

めゐす

>まりぃ
遅レスすまん><
継続が力にならないこともある!
まぁ、続いてはいるけど途切れ途切れだもんなぁ
更新頑張れってことですよね!
ハイ。
by めゐす (2009-09-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。