SSブログ

ヽ(^ω^)ノ男祭りヽ(^ω^)ノ [Realめゐす]

こんちゃ~(o^∀^o)


めゐすでっす(´・ω・)ノ



みなさんシルバーウィークどうお過ごしですかー?
RS廃ってますかー?

・ω・)つオイトイテ


おらはRS始めて4年経つんですけど、初めて










































9月19日に「オフ会」なるものに参加しました\(☆@☆)/ヒャッホウ



メンバーはSQの面々で

つ ズッキーさん(幹事)

つ 極楽蝶さん

つ ユエさん

つ りえんさん

つ ローナさん

つ フェンディさん

つ tanakiさん

つ Castyさん

つ おら

の9人でした。


あ、最初にお断りしておきますが










































写真ありません(;^ω^)











































だってぇ~緊張しててさぁwwwwwwww
それどころじゃなかったんですよww






でまぁ
当日は「11時半くらいに上野に集合」的な感じでした。

おらの服装は上野歩けば数分で揃うようなもんなので、馴染みのある街でよかったなぁと。

んで、余裕持って起床して、「…朝なのに静かだな」と思い外を見ると

車がないw

慌てて風呂 → 着替え → 出発w

頭の中で夏○純の声で「事前にしっかりチェック!」という言葉がぐるぐると回りながら

駅まで徒歩w

って



このくだりいらねーなw




-----キリトリ-----





昼間集合組は

ズキさん、ちょーさん、ユエさん、りえんさん、ロナさん、おらの6人で
お好み焼きともんじゃを食べました。

昼から飲むビールうまああああああああヽ(^∀^)ノ

たまたま、全員スカイプで話したことある人たちなので、すぐ緊張はほぐれ楽しく飲み食いしますた。

おらだけリアルで会ったことなかったので、スカイプの声で想像していた人物像と実物のギャップを楽しんでいました^^

普段しないスローフードで、かなり腹部の膨満感をかかえつつ、13時半頃、外に出る。



りえんさんが「浅草に行ったことない」っちゅうことで、浅草に行くことに。

ここでちょーさんとユエさんが秋葉原に買い物があるのとのことで、一旦離脱。

浅草は乗り換え以外で降りたことないので、おらも散策するのは初めてでした。

外国人観光客の多さと途中立ち寄ったアイス屋のおねーちゃんの手がキレイだったことが印象的でした^m^

えぇまぁ浅草寺でひいたおみくじは凶でしたけど、なにか?

しばらく散策した後、フェンディさんがそろそろ到着とのことで、上野へ。



上野マルイの前で、フェンディさんと合流。フェンディさんの人物像がまったく想像できなかったので、このときが一番緊張しましたねw

車で来たフェンディさんはバブリーな東京の駐車場価格に辟易していたので、当日上限額があって、高田馬場周辺で駐車場を探す為(なんで高田馬場かは後述)フェンディさんの高級車で高田馬場までドライブすることに。

なんとか駐車場を見つけ、駅まで歩く。フェンディさん歩くのはえーはえーw

山手線で上野に戻り、ちょーさんとユエさんに再合流。

メイン会場が21時からだったので、カラオケで時間を潰すことに。





みんな歌うめーしwwwwwwwwww(;゜∀゜)



おらはでっかい声出せたので非常にスッキリ(・∀・)しました。




カラオケを出た後、メイン会場は隣の建物だったので、時間まで歩道のガードレールに座って、
タナさんの合流を待ち、メイン会場へ転送。


乾杯の後、酒ブレエビエンヘイの補助がかかりきった頃に、キャスさんが登場。おらの隣に座り、
無事、全員集合。

いやぁおらのメタボな腹筋が割れるくらい笑いました。
そんくらい楽しかったっすねぇ^^

このときに、りえんさんがおもむろにおらとキャスさんの写真を撮り、ハッと今日写真撮ってない致命的なミスに気づくも酒POWERで、どーでもよくなるww

ズキさんが「この中でブログ書いてるのめゐすさんだけだよね」と、傷口に塩塗りこむようなことを言いやがるしwwwwww

あっちゅうまに2時間が過ぎ、以前も利用したという高田馬場の寝カフェに移動する。



シャワー浴びたり、RSインしたりと各自まったりと過ごす。

おらはRSで経験値1.5倍、死に放題、マップ移動し放題の根カフェ特典の恩恵につい頑張りすぎて

LV1上がりますた。^m^



翌朝、とってもいい天気のなか、駅周辺で座ってメシ食えるとこ探して

松屋で横一列に並んでメシを食う。



ちょーさんとユエさんが電車の時間があるとのことで、ここでお別れ。(´;ω;)ノシ


おら、ズキさん、りえんさん、タナさん、ロナさんで新宿に移動。
この時にキャスさんがいないことに気づく。


新宿で西武新宿駅の隣のパチ屋でズキさんとロナさんがスロット相手に戦闘態勢に入り、
おらとりえんさん、タナさんはパチ屋のうるささに、退散wwww

13時にりえんさんが連れに会う約束をしてるとのことで、新宿を散策し、アルタ前で
りえんさんとお別れ。(´;ω;)ノシ

タナさんとヨドバシカメラのDOS/Vコーナーを見たあとに、京王線改札前でタナさんとお別れ(´;ω;)ノシ


とまぁ
こんな感じでした。



みんなに会ってみた印象はってぇと…


・ズッキーさん … ノリ重視。基本スベりキャラ。いまどきのわかいモンって感じ。美白。幹事がんばってた。

・ちょーさん  … ラフな格好だったけどスーツ着て来られたら話しかけられない感じ。声の印象と比較するとソフト感じ。

・ユエさん … 「違うか!」連発。声の印象通りやさしい感じ。ちょーさんとリア友だってのに全く違うタイプ。

・りえんさん … コテコテ関西人。今までおらが会った関西人のなかで一番マイルドな人。雑な印象だったけど気が使える人だということが判明。

・ロナさん … 会って納得。話おもろい。りえんさんとPTくむとヤバい。酒つよい。

・フェンディさん … 歩くのが早い。頭の回転も早い。店で注文テキパキ。電気スタンドの付け方知らなかったのには吹いた。

・タナさん … 最年少だったので強制的にイジられキャラに。ヨゴれてない。とても真面目。

・キャスさん … 席隣だったけどあんまり話せなかった。ネクタイ姿だったせいもあり、デキるリーマン風。どこで消えたか結局わからずじまい。








まぁ、傍から見ればどっかの会社の社員旅行に見えたかもしれませんねぇ~
格好から年齢もバラバラで、おらとしては酒飲みながらRSの話が普通に通じるってことに
軽く感動してますた。

また今度機会があったら、参加してみたいなぁってのが感想ですねぇ

おらのミスで字ぃばっかのオフレポ(?)になってしまいましたが、次こそは(ry





というわけで今回はここまで!



ほいじゃまたね!


ノシ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ローナ

ブログめっけ!
オフ会楽しかったすなぁ
機会があればまたやりたいすな
by ローナ (2009-09-23 12:18) 

めゐす

>ロナさん
ついに見つかってしまったああああああああああ
足跡残しありっす^^
ロナさんの独特な声は酒のせいなんですね^w^w^w^w^
おら初めてだたから男臭い集まりのがヘンな気ぃ使わなくてよかったっすねー
またやりましょ^^
by めゐす (2009-09-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。