SSブログ

やっぱりこーいうこと書かないとね! [赤石]

こんちわー(o^∀^o)




めゐすでっす(´・ω・)ノ




なーんか最近リアルのこと書いたりして、ブログタイトルからかけ離れた内容ばっかだったので、
RS内での変化(?)について書き綴りたいと思います。



えっと
RedStone 09.09.25[06].jpg
LV648になりますた。


651↑からの秘密が実装されましたねぇ~
おらのLV上がるの待ってくれてる人たちがいるので、早いとこageねーとマズいっすね^^;

「もり5ソロ飽きた(´・ω・`)」とか言ってる場合じゃねーっつうのwwwwwwww



狩りステ
RedStone 09.09.25[04].jpg
あんま変化ないッスねw

やっぱりW比率とか無いですからねぇw
同LV帯で活躍されてる方と比較すると低いかもです。



狩りパラダメ(刃油なし)
RedStone 09.09.25[05].jpg
あんまり公開してないですけどね。参考までにw

おそらく同LV帯の剣士さんと比較すると、とてつもなく低いと思います。
なぜなら武器ホリビですからねw

流行りは採掘斧で青パラだと思うのですが、以前書いたとおりおらは青パラきらいなので…

でもまぁもり5でゴーレムとかブレイザー相手なら、ほぼ表示ダメ通りのダメ出てるので
恩寵が切れることはないですねぇ^^



最近更新した装備など


RedStone 09.09.25[00].jpg
コレイイよコレ^^
以前装備してた速度パーリンLXはあげちゃいました^^


RedStone 09.09.25[01].jpg
うふふ。命中回避低下大好き^^
こないだ報告した自作速度バディだす。


RedStone 09.09.25[02].jpg
浮遊いいよ浮遊^^
健康固定なのでHP底上げしねーと狩場で寝転ぶことになりますから!


RedStone 09.09.25[03].jpg
せっかく光P持ってるんだもん。パラ9人にしたいデスヨネー
なにげにもり5ムチ子殺しに赤ダメがっがっがw


ご覧の通り、速度バディの恩恵で首と盾を速度にしなくても狩り時には

35(鎧)+55(手)+40(剣)+6(石像) = 136

5フレっす。サザンパラなのでこんくらいのフレねーとさくさく狩れないんですよねぇ

それと、発掘ナイフに換装したおかげでブロック率が

52(シマー)+40(鎧)+30(盾) = 122

てなワケでガーマをイベから消しました。

トロル着てガーマシマーしてるのと同等以上なので、そんくらいのブロックしてくれりゃ上々ですからね。

あぁそれと
微妙にエンチャしてあるのはボルテックスの売却益で天上を(ry

SSないですけどGV時には首を速度20%首にしたことで、ギリ3フレ届くようになりますた。





こないだワキガと狩場隣になって、ちょと話して意外に驚かれたのが

POTを使用してないってことなんですけど。

青使わないし、赤も使いません。
驚くようなことではないと思っていたのですが、どーなんですかね?


さすがにMOBのLVが↑な時森とかだとしょっちゅう被弾して「町に戻る」ボタン押してる感じなんですけど。
もり5ならPOT全く使わないですねぇ

風恩寵のHP回復発動5%とかですけど、ちょいちょい回復してくれるし、風Pリジェネも10秒毎に回復するので
HPが半分以下まで下がることがけっこう稀です。

ゴーレムとムチ子の攻撃直撃すると700~600くらいダメもらいますけど、恩寵ってブロックしても発動するし
ぜんぜんへーきです。

おらの目標としている「ダラダラ狩り」が出来ているので、飽きなければずーっと狩場います。
すぐ飽きちゃうのがアレですけどね^^;

そうそう。
前述の秘密が実装してくれたおかげかどうかわかりませんが、高LVさんの狩場無双が減った気がするので、
以前よりはすんなり狩場が空いてることが多いですねぇ

まぁLV710↑の人たちがうじゃうじゃ出てくるみたいなこと言われてますけど、そんなスグの話じゃないと思うので、のんびりやりたいと思います。

正直なところ。
おらの財力ではご覧のような装備が限界な匂いがぷんぷんするんですけどねw

あとはLVage↑て足りないステ差を埋めねーとGVで要らない子になってしまうので
まったりとがんばります。


装備やらステやらアドバイスがありましたら耳なりコメントなり残してもらえると幸いです。


ほいじゃノシ
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

まりぃ

オハヨウゴザイマス 
夜中?は 絡みどうもでした! 現在槍子で ぼつぼつと速度SF購入資金を買うために ZIN即死狩 あるいは吸収槍でスエブソロ狩りを継続しているまりぃです 

やっぱソロをメインにしてると LVの上がりはまったりですが かけら お金ともボツボツ貯まっていきますね~ う~ん 装備品・・・上を見ればきりがないので なんとか現実味がある範囲で整えていきたいと思っております。 
 いろいろと初心者的?な質問など これから以後もお聞きすることがあるとは思いますが よろしくご指導ご鞭撻ください 

以上 長文乱文失礼いたしました

PS 某S〇Gの方々にも 回復ぶすぶすは なんとかかろうじて細々と生きながらえております と よろしくお伝えいただければ幸いです
ちょくちょく GHのほうに覗きに行ったりはしてるのですが・・・ 時間帯があれなのか いつもほとんど誰もいないので・・・><
by まりぃ (2009-10-01 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。