SSブログ

これはヤバい(^_^;) [Realめゐす]

たいへんご無沙汰しております。


めゐすでっす(o^∀^o)


気がついたら10月一回も更新してねーという有り様ですけども(^_^;)

リアで忙しいのもあるんですけど、なかなか更新に至るような出来事がないのも事実っちゃあ事実なんですよね…

横行しているハックのせいかどーかはわかりませんが、そこかしこにRS厭世観的な空気が漂っていて、「楽しむ」ということからみんなして離れてしまっているような気がしますねぇ~

まぁおいらもほったらかしにしてたSUNに復帰したり、KORG DS-10Plus弄り倒したりして、RSはGVと秘密だけだったりしてます。

あぁそうそう
maceはモリネル6F秘密に通い始めました。最近はコンスタントに10000000デーモンまできっちり狩れてます。
でっかいリプリみたいなヤツだけはほったらかしにしてますけどね~
だってアレ、労力の割には激マズじゃないですか(;`皿´)

とりあえず。

引退するまではなんとかコレ続けていくつもりなので、のんべんだらりとやっていきたいと思います!

来月こそは更新がんばるぞー( ~っ~)/

なんて言ってみる


のし
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。