SSブログ

既に用意されていた思い [Realめゐす]

おはようございますこんにちはこんばんは

めゐすでっす(」゜□゜)」


2005年の後半あたりからのんべんだらりと綴ってきた当日誌ですが、今年いっぱいで無期限休止とします。

理由は
まず、始めた頃に1ヶ月更新しなかったら、そらもう書くこたぁねぇってことだから、潔くやめようってなんとなく決めていたので、ってこと。

あとは
更新する。ネタをつくる。ネタつくるためにRSプレイする。このいずれにも情熱を傾けることが億劫になった。ったこと。

平たく言うと
飽きたんですよねー。

とりあえず。
RSをやめようとは思ってないので、引退とかどうとかってことはないです。

大型アプデで、GV物資が大幅にコストダウンしたので、剣士はもちょっとがんばってみようかなとは思ってます。

廃するほど時間も気力もないので、このままのんべんだらりと過ごしていこうと思ってますけどね。

如何せんムダに飽きっぽいので、また忘れた頃に復活するかもですけと、たぶんナイので、それではみなさん






あでぃおーす(o^∀^o)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。