SSブログ

写真ないけど [Realめゐす]

やーどーもー。

めいすでっす♪(´ε` )

surtが650に到達しまして、今晩からモリ
6にカチ込む予定です。

まさかモリネル6Fでのポタ出しが出来るようになるとは…

えぇ、剣士時代はmobの攻撃痛すぎで狩れないので、卒までポタ1回くらいしか出した事ないです。

当時ご一緒してたSQの面々には足向けて寝れませんな。(≧∇≦)

今?

さくさくですね♪(´ε` )

遺跡秘密くらいから、ご一緒してるWIZさんがおって、わしのモリ6カチ込みに合わせて、なんかのアイテム(バッヂか何かだと思うけど、ようわからん)を課金して合流してくれるとの事。

たぶんポタ2で、支援が苦手なBISと、ついついメテオぶっ放すWIZ完備のモリ6ライフが待っています。

固定とか枠とか果てしなくダルいので、そういう事ガタガタ言わない寛大な方とご一緒出来たらいいですねぇ。

そうそう


今日更新の目的忘れてた。


てへぺろ。


えーと、現在surtが所属しているギルド「芋まん」で、

副マスを仰せつかりました。












ったくギルドに貢献していないのでホントにわしでいいのか甚だ疑問ですが。

ま、いっか。

というわけで、一応義務を果たそう。

ガチでGVGやりたい廃人さんも、まったく役に立たない産廃さんも、右も左も分からないけど何となくスフィアだけは買ってみたアレなあなたも、


ギルド「芋まん」でいっしょに楽しみませんか?

わしは産廃方面のメンバーなので、ガチさんはわしじゃない人に色々聞いて下さい。


加入希望じゃなくても、ちょっと聞いて貰いたい人生のお悩みでも、surtを見かけたら耳下さい。

わしじゃない芋メンに急に悩み相談とかはしないでください。


とりあえずこんな感じでいいだろ( ´Д`)y━・~~

またね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消えたと思ったろ?近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。