SSブログ

えへへ [Realめゐす]

どーもどーも。

めゐすでっす。(σ@ω@)σソウルの結晶槍>>>>>>

近況。

surtは3転LV490くらい。
THF3本所持なので、ソロでさくさく狩れる。

けど、2PC天使&闘士の狩場独占多すぎて萎えたところに
ダークソウル2の発売が重なったので、しばらくRSはお休みかなと。

THF持ってて言うのもアレだけど、鏡の魔法書と神秘鏡はRSの寿命を縮めたと思うね。

同一OPが同じアイテムに付く仕様をやめておけば、もっと人口減らないで済んだと思うんだよね。

端的に言うと、対人戦のバランス崩壊してるから、一番の魅力だったギルド戦関連の対人戦が
終わったコンテンツになったよね。

で、狩り専やってても、うざい連中に絡まれて、どうでもよくなるわけだ。

まぁ、気が向いたらインするかもだけど、とりあえずダークソウル2が一段落するまでは
間違いなくインしませんので、わしに用事がある方は、リアルの方で連絡つく方法でお願いします。

ついったーで現状をちょいちょいつぶやいたりしてるので、わしが生きてるかどうか知りたい方は
そっち見てもらってもいいと思うよ。

とりあえず、こんなとこかな。

ほいじゃまたノシ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況完全引退の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。