SSブログ

完全引退の話 [Realめゐす]

やーどーも。

めいすでっす。

相当な時間と銭かけて集めた装備を友に託して、RSやめたんだ。

色々問題あるけど面白かったと思う。

やり始めた頃の情熱はミスリルに行った段階で、だいぶ薄れてたけど、当時は一応火力職としての需要もあったし、当時のGVは本当に楽しかった。

まあ、わし自身、引退言うて仰々しく騒ぐつもりは全く無かったんだけど、冒頭の通り、けっこうな時間とか銭とか人生のリソース突っ込んでるから、それなりの思い入れは正直あるんだよね。

狩りもせんで、遅くまでチャットストーンしたり、バフォクエで抵抗ないから全滅したり、本当楽しかった。

もうWindows機にはクライアントも入ってないし、IDはあるけど、インする事もないと思う。

けどオフは需要があるなら参加するよ!


というわけで、アディオース(・ω・)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えへへ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。